HOME > ご注文・納品までの流れ
ご注文・納品までの流れを詳しくご説明します。
STEP1
お問い合わせ
まずはお電話もしくはメールフォームよりお問い合わせをお願いします。
(携帯からもOK)
※2、3日経過しても返信が無い場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
STEP2
サンプルのご確認
ご希望のお客様にサンプルをお送りしております。
通常ご希望をお伺いした翌日から3日の間にお送りさせて頂いております。
※サンプルをご確認頂いた後は、弊社までご返却頂いております。
STEP4
ご入金の確認
ご入金の確認をさせて頂きます。
※原則と致しまして、ご入金確認後に制作に入らせて頂いております。
STEP5
STEP6
レイアウトの確認
仕上がり前にレイアウトの最終チェックを行って頂きます。
STEP7
製造
※ご注文頂いた商品によって納期が違います。詳しくはお問い合わせ下さい。
STEP8
納品
毎年12月~3月頃、寒冷地ではビニール素材のファイル生地が凍結により破損する恐れがあります。
当社不備による不良や配送中の破損以外、凍結による破損につきましては保証の対象外となりますので、特に以下の寒冷地へのお届けにつきましては、到着日に必ずご開封いただき、商品の状態をご確認お願いいたします。
対象地区 | 北海道、東北地方、信越地方、山間部・豪雪地域など |
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※ご理解とご協力の程何卒宜しくお願い致します。