ご注文・納品までの流れ

ご注文・納品までの流れ

お客様からよくいただくご質問をまとめました。 このページにお客様の求める情報がない場合は「お問合せページ」よりお問い合わせください。

STEP1

お問い合わせ

まずは下記連絡先までお電話によるお問い合わせをお願いします。

  • 0120-630-019
  • 075-612-3001
STEP2

サンプルのご確認

ご希望のお客様にサンプルをお送りしております。
通常ご希望をお伺いした翌日から3日の間にお送りさせて頂いております。サンプルをご確認頂いた後は、弊社までご返却頂いております。

STEP3

ご注文のご確認

ご注文の内容を確認させて頂きます。

※メールまたはFAXにて「ご注文書」をお送り致します。
本体タイプ、生地タイプと色・冊数の決定、印字タイトル書体と文字色 の決定を行います。

ご注文書はこちらよりダウロードもできます。
必要事項を記入のうえ、メールまたはFAXにてご返信ください。

【 ご注文書(PDFファイル)】

  • A・Wタイプ
  • Bタイプ
  • 不織布バック
  • ヴァリエ
  • 証書フォルダー
  • 車検証入れ

【 送付先 】

  • FAX:075-612-3002
STEP4

ご入金の確認

ご入金の確認をさせて頂きます。

※原則と致しまして、ご入金確認後に制作に入らせて頂いております。

STEP5

データの送付

FAXまたはメールにて、社名・ロゴ等必要データをお送り頂きます。

STEP6

レイアウトの確認

仕上がり前にレイアウトの最終チェックを行って頂きます。

STEP7

製造

※ご注文頂いた商品によって納期が違います。詳しくはお問い合わせ下さい。

STEP8
納品

ご利用について

返品・交換について

  • ・商品の管理には万全を期していますが、万一不良品が生じた場合や、配送間違い等があった場合は、早急に代替品を発送いたしますので、お手数ですが、電話かメールにてご連絡ください。
  • ・返品・交換は、商品到着後7日以内にご連絡ください。
  • ・お客様のご都合による返品・交換はご容赦ください。
  • ・名入れ商品の返品・交換はお受けできかねますので、ご了承ください。

寒冷地へのお届けに関する注意事項

毎年12月~3月頃、寒冷地ではビニール素材のファイル生地が凍結により破損する恐れがあります。
当社不備による不良や配送中の破損以外、凍結による破損につきましては保証の対象外となりますので、特に以下の寒冷地へのお届けにつきましては、到着日に必ずご開封いただき、商品の状態をご確認お願いいたします。

対象地区 >> 北海道、東北地方、信越地方、山間部・豪雪地域など

※ご理解とご協力の程何卒宜しくお願い致します。

各種お問い合わせ
  • お見積り依頼
  • 無料サンプル
  • お問い合わせ
  • よくある質問
  • 有限会社ダイナ

ページトップヘ